ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

今を生きる面白い夢を持つ!



みなさんもあのときは良かったな〜って時があるよね


僕もたまに思い出す。


なら、そのときに近づけてみよう。



僕は居酒屋のような雰囲気のワイワイした雰囲気が大好きです。


あと、フェスでみんなと一体感ある雰囲気も好きだし、


国外への旅も大好き。



その前にまずは今を楽しめる生き方をしないとなってなっている



最後に大切なのが最近新しく達成できたことに注目をする。(この5年間の間で)


僕の場合彼女ができた。


個人の事業でお金を得れるようになった


自分の人生に必要の少ない人との出会いが少なくなった。


彼女と旅行や同棲ができるようになった、

食事に行ったりむふふなこともしたり、笑ったり、怒ったり、悲しんだり、


ときには僕が引っ張ってデートに誘えればよいな


僕が率先して色んなところに連れて行ったり、興味を持ったことに参加させたい!


心が輝いているところを見せる



大人ななってんだな!

誇って良いことばかり!


単純に悟空のようなスッキリとした考えれる人にりたい。


僕よりも戦闘力が低い人がなにか言っている精神とか、人に対して程よい距離をもつとことか

品があるようになります

そしたら、人や横のことは気にならない

自分の人生と隣りにいてくれる人だけに始めは熱を持って温かく生きていきたい。



横を見ず人と比べず自分自身の人生を楽しむと

きっと楽しくなる