ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

4月の株の感想

夜間にやられる相場だったな

夜間で急激に動くから朝見たら

追証やロスカットだらけで朝起きるのが苦痛になってた。

日本株取引では現物取引に戻りました!

投資額も元にに戻り取引ももとに戻った!

副業感覚で損しても利がのっても焦らないようにしよ


これからの相場は空売りの買い戻しは少なく。

大口が売ってしまったので小額でしか相場が動かない順応に相場に対応していく。

買い持ちで勝つ相場の時に大きくポジションをもってそこまで相場が動かない時は小額でしか取引しないようにします


普通の相場は基本買いのみでゆっくり相場についていく心をおちつかせること、売られた終わったってところが始まる場合が多いです。

売りも物凄く自信がある時しか大きなロットでしかやらなくて良い。