ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

僕よーほんとうに頑張ってくれてありがとう


この難しい人間界で必死に生きてくれてありがとう!

大好きな彼女と一緒に自分の価値観を底上げ&壊してくれてパワーアップしていくのは

前向きな性格の彼女に出会えたおかげ

間違った人を愛した覚えはない


どんどん良くなっていっているよ

もっと意識を変えて前を向いていきいける

そう確信してしまう


小さいことは気にしない性格はぼくとは真反対の彼女は、ついていくのきついしだらしないなーって思うところもあるしでも、成長と幸せは加速度的にも上がっているしあわせだ神様出会わせてくれてありがとう!

成長をおかげさまでできました

汗が止まらないけど


凝り固まった常識を壊すため色んなところに移住をした日本中


体と心はボロボロになり

新たな進化しようとしている日々に僕はありがとう!と言いたい

この体もついてきてくれてありがとう


みんなにありがとう!


本当に人生って何かを捨てないとなにか入ってこないんだなって思った。

これまでの思考のクセとかの矯正そのためにパートナーがいるんだなって間違えそうになったときいつも止めてくれる

投げ出さないで僕と戦い続けたい