ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

日経225の、戦略だよーん

1.RSIが高いところにあるからそのまま下げがくる

買いが溜まっているとき


2.空売りが溜まってそこまで下がらずに一旦上げてから下げるのか(騙しあげ)


3一気に予定よりも下がって反発したところを狙う


4高値にあるのでヘッド・アンド・ショルダーを形成するか



日経平均4万円と言ってテレビがバブルだと

騒いでいるからこの考察に至る

相場は個人が思っているような動きをしない


トップでヘッド・アンド・ショルダーが形成されるという考察でした☆


それでも相場は柔軟に立ち回らないといけない