ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

新しい場所へ


僕はどの県に住んでも、合ってないと言って

自分思考でしか考えられない

相手の立場になって考えたりする配慮が欲しい



田舎に移住して

1周間に一回村の集まりに呼ばれる


酒を飲むの嫌なんだ基本的に。。次の日に持ち越して体が重いと仕事にも支障が出る体質

彼らなりのおもてなしだと思います!

ありがたく受け取りたい

そんな器になりたい

人との集まりが嫌だけど、柔くかわせるすべが欲しい

真剣に聞きすぎない適当さも欲しい



その集まりで、じいさんが話すヤクザの話だったり、(今は少なくなって良かったぁ〜)


色んな女性とエッチをして愛情も感じない変態じじい野郎である。(お猿さんが話している)


家族も何人もいるらしい、未だにその昔繋がった人と、合体した人と、仲良くして家族単位でご飯を一緒に食べるらしいこれぞ、ワンネス地球かも、🦆お






すごい人もいるものだ


その人は仕事は一流で凄い人

だけどクセがある

生命力

凄いひとってそんなもんさ

俺はもっと誠実で楽しい生き方をしたい

アウトドアな、自然と調和して

面白い友や繋がりや可愛い彼女を愛することを意識して高次な生き方をするのだ



警戒心を解けない僕である


日頃のなにか溜まってるのを吐く場所かもしれない


勉強になるかもしれないし





初めに会ったときその変態おじさんに腕相撲で負け次は倒そうと思って鍛えて倒せた嬉しい


相手を尊敬して配慮することは大切

わがままもきいてもらっている




こういう想定外に弱いから世渡り上手にならないと

悪い人ではないし受け入れてくれる、むらじたい





何か手伝ってとかいうとすぐ来てくれるから

えっ!?

すご!みたいな、顔を出さなければ

同じ話が始まる



僕は神経質すぎるな

優柔不断で想定外に弱い

完璧なことを完璧に目指すと

不器用な人は特に心が折れる


ゲッターズ飯田さんいわく

正義感ある人は敵を作ってしまうから色んな人がいるんだな〜ってなることが大切らしい

俺の課題かもなたしかに

想定外と完璧主義をゆるーくして想定外に強く。