ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

理想や人に憧れるのは良くないかもよお

たしかに、

たしかにそこにある。


掴めないものも多いよ。

妥協して生きて良いわけじゃない


格好良いスターは

格好良いだけで真似をしなくて良いじゃない

周りを見すぎなくて良いじゃない

囚われすぎなくて良いじゃないか

そこそこで十分じゃない

SNSに答えはあるもんか参考程度でいい

何かになりたいは真剣にやって

やれない保険をかけてれば良いじゃない。

人に振り回されて生きなくて良いじゃない。

考える時間が無駄じゃない。

出会う人、NEWS、昔の話

無意味な記憶達


たまには人のゆうことを聞かなくて良いじゃない

自分勝手に生きていいんじゃない


今僕はこれらを手放せず生きているので

手放して生きれるようにします。


何者でもない君へ





おっさんみたいな顔