ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

結婚ブームについて!


結婚する人が多くなってきて


芸能人も大谷選手やなこなこカップルが結婚しておめでとう!めでたい!


幸せな報道が多くなってきた。


一昔前までは不倫報道ばかり流して2020-2023


世の中の雰囲気を暗くさせたのに


小説も歌もそんなもんばっか世の中にはびこおらせて


民衆も、右往左往。




一方、


2024年に入り結婚のニュースが多くなるとドンドン一般の方も結婚する人が増えてくる

ありゃまー右往左往してるまた


2024年になって日経平均史上最高値4万円凄い!

飛びつくひとたちかな。。


最近結婚した人はコロナ禍でも

不倫報道や社会をぶった切るような

報道を抜けても揺るがない愛が絆が深まった

すごい人達だ。


占い業界で風の時代に入ったとか言われているけど

その中でどの風に吹かれるか


いろんな層に別れだしている。


どんどんお金持ちになって幸せになる層


自分よがりで不幸せになって人を傷つける層


そこそこの幸せを育む層


真のカップルたちが結婚になって凄いと人を祝福できる心の豊かなすごい人たちの層もいる


僕はなぜか直感だけど、新しい生き方を選んだひとたちの勝ちになってくる気がする。


これからは