ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

人が占いを見るときの心理

たまーに

占いを見たくなるときってあるじゃないですか

誰しもがどんな時に占いを見たくなるのかパチパチパチ👏


1.初心者編、気になるから調べたくなる。

好きな人との関係・ホントはどんな人なんだろう

(相手や自分の特性) 


・将来のこれからまだ見えない自分の可能性、ホントはどのような職業が向いているか。

ワクワク領域編など🙆



2..中級者〜上級者編

占いを見すぎてしまう人に多いのが

物事が上手く行ってない時に占いに依存して見てしまうのはダメ、参考にする程度。


・良い解釈をすること。

課題は早めに潰して、良いこと、良い時期は攻めるらしい。

今人生で大切な局面なので見極めたいとか。

周りと楽しく占いを使い。良い影響を拡大&参考書にする程度🙆



何事も真剣に、適度に言ってることに矛盾があるけど向き合い。

楽しく真に受け過ぎず、それで可能性が狭くなったら無意味だ。

そのように使うなら平和な世の中になるかもね正しく使えるようになれば


捉え方次第何だな〜☆