ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

仲の良い皆でライングループ青春





僕の彼女とその友達(女性)との3人の仲が良くてラインのグループを作った。

悩みとか成長していけるとことかを良く話していた3人だったので

これを機会にお互いが良い影響をもたらすので

3人の脳を共有しようってなって作ったグループライン。


グループラインの名前はなんと!?

皆さんが大好きな(秘密結社)で、フリーメーソンかて笑笑

会合と言う意味で僕の彼女が名付けたのである笑い😁


ライングループを作ったふたりとも同じタイミングで初ブログを書くってなって僕も前から書いてたのだけど、

クオリティーが凄すぎて


今まで40以上書いていた記事を捨てて新しく書いているという、、ね

勉強になったな

他人視点で見ることの大切さ

自分の言葉で作り出す活字

カッコつけてんなてオレ