ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

株で30万円の損失から巻き返す☆



7月は沢山転換期がありこの山を超えれるのか

不安だった。


なにせ、初めてを経験するのが多い日々でここが運命の転換期になる


20代で始めての就職をするのだー!遅めの、、笑😂

これまで仕事はアルバイトをしててもうまく行かなかったから就職して仕事が続くか心配だった。

アルバイトで働いてもお金はなくなるし仕事はできないし


そのアルバイトを捨て愛知県から田舎の方へ移住した。彼女のおかげで就職をした。

そのいろんなギャップを感じたのか体の調子が良くない期待と不安が混じったあの感じ。ふあん😭


その時に一時、実家に帰ったのだけど

両親の仲も良くないし2週間だけ実家にいると帰ってきたのに仲が悪いから僕がおばあちゃんの家に行くって言ったら両親たちは会合を開き、少し仲が良くなったちょびっとだけ父はこれまでのことを謝って1時間ほど話し合った。


普段なら話し合わないけど、

おめでたいことに

2コ上の兄が結婚式で婚約の家族を家に連れてきたりするから話は通したいと

それは新鮮だったな


整理してて、心と体を

7月は新たなものを始める年


僕はトレードをしてて様々なものがァー出始める。

3月は日経平均の急騰を取れて利益がでて自信がついて、それまでは現物の取引から7月からは難易度が高い資金管理が必要なCFD取引をしたらむずっ

30万円の損失

そのあと21万円ほど巻き返す。(利益−9万円)

(現物+18万円があるので純利益+9万円)





沖縄台風が来る前は体がキツかったな

誰かが台風を操作しているかのごとく体がきつくなって日本に襲いかかる台風



色々メンタルが持たなかった日々だった

でもそれはこれからの幸せになる韻を踏むであろう

Lucky thuyoshi。

あの時は、これから変な気持ちになるんじゃねって気持ちになって気持ち悪かったのを思い出す。

(続く〜)