ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

これまでの自分の物語の完結へ



UVERworldのライブに行った

男になった。


男は弱い自分と向き合って強くなっていくんだなと

UVERworld男祭り7万人の日産スタジアムにて、

TAKUYA∞さんの放つ

そのライブの空気に触れて五感が湧きだってた、、


あるエピソードにて

ライブ後半、Vo.TAKUYA∞さんの曲名「AFTER LIFE」が始まる前のMCにて

20代色んな仕事をしたんだけど、どれも続かなくて

唯一音楽だけが続いた。


俺達は遅れて光った彗星なわけで、

お前らもちゃんと見つけろよ

大切なもの!


全て僕に問われているような気がした。

そのMCを言うまではそんなメッセージのある曲だとは思わなくて事情により号泣した😭




あの時、あのセットリストでこのMCと曲を言ってくれて感動しました。あの言葉は僕に与えられたと思ってます。

毎度学ばせてもらっています。

好きなことをちゃんとやりなさいと言われている気がしました





もう一つ記憶に残ってる鳥肌が立ったエピソードがあります。

UVERworldがマスメディアでアーティスト史上初の7万人の男祭りが日産スタジアムであると賑わう中、一日目のライブ&二日目の男祭りの連続公演でTAKUYA∞さんはおもったよりも声が出なくて完璧なライブでなくて、焦って歌詞が飛んだりして

それでも真剣に負けず歌ってて鳥肌が立って

男は完璧じゃなくても

凄くマスメディアが注目している中で良いライブができなくても負けない姿に心を掴まれました

男は力で押し切って、バカなところとか

無邪気な瞬間が


それが良いじゃないいつものUVERworldらしくなくても完璧でなくて

たとえメディアが注目している中で、思ったライブができなくても


悔しそうな顔を隠しながらもプロ意識を持ち、不調でもライブを強気でやってたことに

すごいこれが強くなったUVERworldか〜と思った。

それでも跳ね返そうとする力を学ばせてもらった


これが出来る人は運が良いんだな

僕も強気で生きたい例え変でもありのままでよいんだと

そのための色んなものをこれから吸収しよと




ここで負けてしまってたらTAKUYAさん自信が悪いライブになってたと思う。

でも、これまでとは違う形で駄目なライブでも良くしてやろうという姿勢に感動した!

7万人は鳥肌だらけだったであろう


俺は鳥肌だらけだった 男達は鳥肌だらけだった