ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

ある、おじいさんと会って



都会の人混みにまみれるほど

情報に思考が疲弊をしてしまう。

世の中に飲み込まれ人としての能力は退化していく、その嵐に心も体も鈍ってく。。



そこで田舎に移住したー!

そこにあるおじいがいたー!

考えがイキイキしていて無謀と言われようが!

エリートだったけどエリートの道を選ぶのは楽しくないからやりたいことをやって好きなことを思い切りやる我が道を行くタイプのパワフルおじい。


会社を経営して、夢を叶えて、家族を何人も持とうがしっかりと裏で努力をして功績を残してれば何も怖くないよという成功者であった。えっ?


その人には恐怖心がない

海外に出て目の前で殺人、デモ、お店の定員さんが殺害されたところを見て

会社の取引先ももやばいところと知らずに取引をしそうなことも、、、経験値がすごすぎた


以前会ったお金持ちの成功者は

お金は持ってるのだけど、なにかに怯えててせかせかと生きてせっかちだったのであまり印象にない


面白い体験を今している最中かもね笑😂