ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

覚悟を持って生きるんだ✨

覚悟を持ってを生きているんだな


テレビや画面越しにいる人たちは


覚悟を持って生きている


覚悟を持って一か八かの勝負で




そのパワーで自分の世界を変えて


満たされている


すごい画面の前の女優や俳優さん


アーティストみんな凄い


やりたいことのために


最強な人っているじゃん


満たされているから最強かも


突き抜けてる人の人生は回る✨




己が思い描いたイメージと違うことが起きても

まっ経験になるし

ビジネスだし、

そんなに真剣になりすぎないことよ


いろんな意見があるから最高それだけ!