ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

自然で豊かに


田舎の海がきれいなところに来て(西日本の)

環境や周りのひとたちも良い距離感に近づいて

付き合えるようになってきている

一人でいる環境や

べったりよりも


陰キャよりの生き方のほうがあってるなε-(´∀`*)ホッ



都会に行っていろいろしばかれ

空気が冷たく、重く臭い、自然が少ない

一定の情報についていって

正確に業務をこなし合理的ただそれだけ

スーパーで子供が走ってただけでこらって

そんな頭もこれから成長していくのに

しつこく上から怒らなくてよいでしょ

自分のルールをしつける大人たち

幼い頃から合理的ルールー的

利益主義冷たすぎるよね

街なかの広告や宣伝

同じモノ溢れてい価格が溢れているよりも

物を買いすぎるなら、自分が気に入ったもの

洋服、おもちゃフィギュアとかを

本当に欲しいのだけを買う

心が満たされる

人と群れないほうがやはり、心の余裕がうまれる

愛知にて


これらを得たおかげで僕は、人に対して

感謝をするとか

優しさに包まれれたり

自然が好きだなって思ったり

個人過ぎてもだめ

でも、学者ぽい生き方だなとか




カニさん🦀