ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

熱が出た

気温27度


冬のジャケットを着て体は寒いけど、おでことかは熱い感覚


風邪なのかわからない、体調不良


今年に入ってそれが2回も起こる

他県から今住んでいる所に戻る時にそれが起こる


リセットしなさいよ気持ちをと自分の強いメラメラとした何かが言っているみたいだった。


寝てて気持ち悪く夢なのか

起きてる間の想像なのか意識はある


そこで1番リラックスした絵が出てきた

僕が曲を作っているときが1番

リラックスして楽しいのを覚えている

鼻の上の頭の全体まで空気が入って

リラックスした状態になりやすい。


あとこれまで僕はたくさん恵まれて人生楽しかったんだなと意識まで入ってきた

それをコロナ以降忘れていた

それを忘れてはいけない

フェスに行ったこと、友達や家族や楽しい人たちがこの四年間一気にできたこと

物事が思っただけで、すぐに起こること

そのままの自分や不完全で力の抜けた自分で良いな

俺って、移住してわかった


ここ4年間

相場をしてて常に毎日、毎晩、恐怖というものから

頭が離れれなかった


それで仕事もおろそかだったなと

仕事はあまり得意な方でなく、相場で買ってそれで社会貢献をしていきたいそうやって生きていきたいとそれに精一杯


相場には人のエネルギーを吸い取る

常に考え、常に頭の中に雑念が浮かぶ


いまは相場をして週に一回しか見ていない

それは無駄に力を使うよりも使わずに利益を得れたほうが良いから

それに全集中しているよりも何事にも言えるけど距離を取ることが大切。

手を抜くことが大切。