ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

仮想通貨おわったー(泣)🥹

仮想通貨投資をしていきよいよく時間差でミスをした。

じゃーん



オーマイガァ!!

一気に資産が減っているではないか資産が0に到達した。タイミグがずれた事の発端は前書いてた仮想通貨

the sandboxとAsterを買った

しかしここから上がるだろうなってところで買った。

なのに一旦下がってから上がたのである。

その時に下げが大きくてロスカットになった(ToT)

オーマイガァァァァ!






買い持ちしていれば利益が出ていたのにちょい悔やむ



こっちなんか半値戻しまできていたのにくううう

おしい