ぶち抜いた器に成るためのブログ

今やってるすべてのことをここに記す感情や感性。日常、株、成長   自由で優雅な富豪になるためのブログ

男は過去に女は次に向かうよ(恋愛編)



男は幼い気持ちを憧れてしまう

幼い、幼稚的、妄想的、ヒーロとかに憧れる

おとなになるということはそれらから自立をするということを20 代のぼくは気づいてしまったよ



女性は常に未来志向でーす

男よりも大人っぽくミステリアスな部分が多い

この人と一緒にいて大丈夫なんだろうか、将来のことを考えてしまう。

この人は私を考えてくれてるのかな。

それを重いとかいう彼氏はお門違い

彼氏に可愛く見られたいがために関係を長くしたいがために未来や長期を見通し、好きだから言いたいことを無理して抑えている我慢をしてる人も多い。

惚れて将来を見据えて付き合っているからだ。

 


男は未来を考えずに今を過ごし付き合ってしまう人も多いよ(幼い)

将来のことを聞かれるとあっ!!そうだったってなる人も少なくはないかもね。


将来を考えれて付き合っている男はそうとうな格好良い男。世の男子は、ちゃんと今いる人に寄り添うんだぞ

特に男は課題だらけやないか笑笑

恋愛は経験が多いほどこじれる心情。


体の構造、価値観自体がそもそも男女では違うから考え方はこれだけすれ違う。





結局は

男女関係なく楽観的で未尚且つ来志向の人は強いと思う。

迷いがないということ恐怖を抱かないということは敵なし、無敵の状態である

男女ともに人生において

そんな男女が世の中に増えれば増えるほど幸せは増える



#恋愛ゲームの終わり

#ほんとうの幸せ